スポンサーサイト


ムリョク


正しくなどなくても

私を信じてやれれば…

誰かに 助けを求めなくても

自分で 救ってやれれば…

孤独ではないの

わかっているの

一人で立たなきゃね…

改めて
無力さを思い知る

本当は全力で 甘えたい

それが出来ない 不器用さ

それを 許せない

プライドの高さ

そのままに 私を信じすぎないで

私が 私を信じてやれれたなら

私が私を 支えてやれたなら…

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
