スポンサーサイト


表情。


悲しいわけでもなく
涙が出る

あなたも 苦しかったんだと思うと

それでも いま
こうして私を 支えてくれるのだと思うと

涙がでる

抱えている問題や
こなしていく量には

それぞれ差があるかもしれない

もちろん 能力も

それでも

私の手の内とくらべたら

あなたは こんなにも
沢山のことを抱えてる

すごい、と思う
すごいように、見える

あなたは 幸せですか

私は あなたに出会えて幸せです

もし
そう 伝えたら
喜んでくれますか

私の笑顔は 嬉しいですか?

望まれたなら
あなたには

笑顔ばかり みせてしまいそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
