スポンサーサイト


良い


心がついていかないのは なぜ?

今の私は

「良い」とされる物事に
必死にすがりつく姿を嫌った

君みたい

これを知っていることは「良い」とされ

あれを持っているものも「良い」と言われる

それならば
手にしておこうとしたのは

良い自分になりたいからだ

そして

自分を守りたいからだ

情けない
どうしようもない
弱い私が

少しでも、変わると思った

「良い」を知らない
見ようとしない私を

非難されないために
あらゆる手を尽くし

なんとか解ろうとした

どうにか手に入れようとした

だけど少し

「なにか違う」

そう感じたなら

自然に心が動くまで

待ってみても良いと思う

無理をして
疲れきるより

本当の心を伝えたい

それが
「良い」と

私の心は決めている
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
