スポンサーサイト



どうか忘れてください
私のことは

この指に 炎を灯して
一息に吹き消したなら

あなたとの想い出も
記憶もすべて

消えてしまえば良いのにね

誰も 傷つかないように

誰も 苦しまないように。

切り離せないのは

私の心が 弱いせいじゃない

あなたの心が 執着しているからじゃない

誰も悪くなどない

ただ縛り付ける感情や

記憶から逃れたくて

あなたを憎んでしまう

あなたは私を責めてしまう

どうか忘れてください
私のことは

私は幻の炎を何度も
何度も

消しています

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
