スポンサーサイト


リフレクト


今はいない 貴方の面影を重ねて

私の胸は 苦しくなる

記憶と重なり
想い出ばかりがよぎる

美しくなんて 終われないはずなのに

どうして今も
貴方を 好きなままなの

どうか私の心を 殺してよ

二度と人を信じられないように

貴方の手で終わらせて

こんな苦しい想いは
もうしたくないから

これで終わりにしてよ

最後の矢を私に射って

どうしようもなく
笑えない日なんて
私には来ないから

迷わずその手をほどいて

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
