スポンサーサイト


未完成

あなたの透き通った目は

私の心を暴いていく

どんなに繕っても
剥がれていく強がりが

余計に 私の醜い姿をさらす

本音や心に触れられると

ギリギリで支えてきた私が崩れそうで

不安になるの

私の見ようとしなかった現実は

いつも貴方の前で
形になる

それからいつも
私の心は涙となって
思考は立ちすくむ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
