スポンサーサイト


あなたが死んだら

あなたが死んだら 悲しいです
どうか 自殺はしないでください と

私はあなたに言いましょう

けれどあなたは決して言いません

私が悲しいから 死なないでくださいとは

決して言いません

私のためと 理由を盾に

あなたが死ねば あなたの人生は終わってしまうのだよ

そうとしか 言ってくれません

私の人生 終わっても仕方がないのです

そんな気持ちでいるのだから

どうでもいいのです

それより欲しいのは あなたの気持ち

私をただ ただ心に留めてくれる気持ちだけ

あなたが死んだら 悲しいからと

そう言ってくれたら
どんなに嬉しいでしょう

自分の弱さを受け入れ
生きていくことが遠退いても

一瞬の幸せを求めてしまうのです
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
