スポンサーサイト


堕落

私がこの焦りを失ってしまったら
きっと堕落する

もともと、欠陥人間だったこと
ずっとそばにいたからわかるでしょう?

誰も私を責めないのなら
自分で戒めるだけ

そうすれば
私の立場も守られるから

すこしはまた『いい子』に近づけるから

いつも
思ってもいない自責ばかりが口から出る

私の言葉がひとりでに
悲劇を演出する

すべてその矛盾に気付いている

違和感を知っている

私はこの感覚と焦りを失ってしまったら

堕落するしかない
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
