スポンサーサイト


Help

助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて

誰か私に
大丈夫だといって

確実なものを
私に与えて

自分さえも信じれないの

こんな不安

私はどう乗り越えたらいい?

まだ一人じゃ寂しいよ
怖いよ

一緒にいてほしいよ

温かい笑顔で
なんとかなるさ、って
そんな楽観的な言葉でいいよ

それだけで
あたしは救われてしまうよ

助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて
助けて

他に望まないから
現在から
お願い

もう解放してよ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
